2014年09月20日

秋の気配

猛暑だった夏も過ぎ、すっかり秋の気配 紅葉


8月のあずきはこうだったのに・・・・






9月のあずきはこうなっています 猫(足)






きなこの寝ているベッドに無理やり入って、若干乗りかかっています(笑)

いつも通り、ちゃっかりあずき 顔(なに〜)



朝晩は、肌寒く感じる日も多くなってきました。
夏の疲れが出てくる頃でもありますし、季節の変化による体調不良に
気を付けたいですね〜 猫(笑)



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら

ニックネーム まろん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | あずき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする