2014年12月31日

年末のご挨拶&XOI

早いもので、今年もあとのこり数時間となりましたね。
先ほど、大掃除ならぬ小掃除を終え、なんとか今年最後の
ブログ更新をと書いております(笑)

2014年、皆様はどんな年でしたでしょうか。
まろんにとって、あっという間の一年ではありましたが、
あずきなっち共々、健康に過ごせこと、改めて良かった
な〜と思っております。

で、今年の嬉しかったことの一つとして、アイスショーに
2回行けたことでしょうか。

特に浅田真央選手と橋大輔さんのコラボで話題になった
クリスマスオンアイス!!
チケットを取るにも激戦だったのですが、運よく抽選にあたり
楽公演を拝見することができました〜揺れるハート



席は、末席・・・でも会場が小さいので十分よく観えます。
それぞれのファンの方から素敵なお花がいっぱいるんるん

  2014

  

演技中は、もちろんカメラ禁止なので一部お借りします。

猫(笑) 2014 XOI Daisuke & Mao 「コラボ」
https://www.youtube.com/watch?v=HnXTV1uoDig

猫(笑) 2014 XOI Daisuke Takahashi 「eye」
https://www.youtube.com/watch?v=ZMVjHI9huOo&feature=youtu.be

特に楽公演のみにあったスペシャル演目の「eye」ですが、
ファンの絶叫は凄いものがありましたexclamationexclamation×2
あとで漏れ聞いたところ、演奏していたcobaさんも大ちゃんも
その歓声にかき消され音がよく聞こえなかったとか・・・たらーっ(汗)

ずっと応援してきた、これからも応援するというファンに対しての
まさにクリスマスプレゼントでした ハートたち(複数ハート)


他にも織田信成さん、鈴木明子さん、モロゾフ親子などなど、豪華な
顔ぶれで、まさに大人のファンタジーといった温かく夢のあるアイス
ショーでしたぴかぴか(新しい)

来年もぜひ行きたいな〜と今から楽しみにしております 顔(笑)


いやはや、猫ブログなのに今年最後の記事にアイスショーで
しめるってどうかしら 顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


更新が滞りがちの当ブログではありますが、ご縁あって
こちらにフラッとお立ち寄り頂いた皆様、今年もありがとう
ございました。

どうぞ良いお年をお過ごしください 猫(笑)猫(笑)猫(笑)





ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら

ニックネーム まろん at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする