2015年01月30日

新年の健康診断

2015年がスタートし、早くもカレンダーが1枚捲られる時期と
なりましたね!

大変遅くなりましたが、今年もマイペースブログをどうぞ
よろしくお願いいたします 猫(笑)


さて、あずきなの母チッチですが、新年あけてから動物病院で
血液検査して頂いたところ、腎臓の数値が思った以上に悪く
輸液が必要な状態だと判明 顔(泣)

今は、腎臓サポート食と自宅補液で安定しているようなので、
ひとまずホッとしています。


もちろん、あずきなも健康診断に行って来ました。



今年5月で12歳になるあずきなですが、こちらは、今のところ
治療を必要とする異常もないとのことで、良かった!

人間年齢に換算すると猫の11歳は60歳、12歳は64歳ぐらいとのこと。
当然、猫の個体差もあるとは思いますが、できるだけ長く元気で
いてもらいたいと思うのは全ての飼い主の願いですよね。




今年も共に元気でHappyに過ごしましょうね かわいい



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら

ニックネーム まろん at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする