2015年07月18日

楽にゃの

台風通過で天候が不安定ですが、そろそろ梅雨明けでしょうか。
三連休は蒸し暑い日が続きそうですね あせあせ(飛び散る汗)

あずきなっちも気候に応じて一番快適に過ごせる場所に陣取って
過ごしていますよ〜 猫(笑)

こちら、洗って畳んでおいた毛布を枕に寝るあずき・・・



まぁ〜気持ち良さそうに寝てますね〜 顔(チラッ)



実は、ここ最近のあずき、多飲、多尿、まだら食いの兆候が
出ていたので、6月に再診してもらいました。

検査の結果は、特に異常もなく体重が300gも増えていた!!
今のところ、すぐに治療が必要な状態ではなさそうなので
良かった 顔(笑)

まだら食いは、試供品を色々試した結果、餌を変えることで
治まりました。今はメディファス11歳以上用です るんるん

まぁ、時季的なこともあったのかな〜。
ご飯に関しては、あずきは好き嫌いがけっこうあるけど、
きなこはいつでも何でもOKなので楽です!


きなちゃんもまくらに寄りかかるの好きだよね。



そう、まろんが寝るときはどいてね 顔(チラッ)



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら