2015年12月24日

Merry Christmas!

Christmas on Ice クリスマス に行ってきました ぴかぴか(新しい)

高橋大輔くんが座長を務める大人気のアイスショー。
すでにTV放映されたので、見た方もいるかな?


昨年に引き続き、今年も先行抽選にて23日楽日を一発大当て!
まさに自分へのクリスマスプレゼントになりました〜 揺れるハートプレゼント

なにしろ大ちゃんがNYに留学中の為、彼の滑りを生で見れる
機会は希少。
今回、大阪ラクタブドームと新横浜スケートセンターの2か所で
開催されましたが、両方参戦という熱いファンが大勢いて、
特に新横浜は、当日券や立ち見券を買い求める方で連日長〜い
列ができていたようです。


新横浜の会場には、お祝いのお花がいっぱいかわいい
佳菜子ちゃん、昌磨くんや関係企業さんなどからも。

Christmas-on-Ice-2015.jpg

Christmas-on-Ice-2015-3.jpg

各々のファンから贈られたお花がとーっても素敵だったのですが
通路が狭いうえに、立ち見タンバイ中の方も大勢いて、立ち止まって
写真は撮れず・・・顔(汗)


新横浜はコンパクトなので、こんな端っこ席でも十分はっきりと
観ることができます。
ちなみに楽日はスペシャルゲストさんもいたので、来年CSで
放送予定とか 顔(チラッ)

Christmas-on-Ice 2015 1.jpg

開演中は、もちろん撮影NG。

一部はそれぞれのソロ、2部はクリスマスがテーマ。

やはり、実際に目にすると滑りのスピードや迫力はもちろん、
持ち味や個性がそれぞれ違うので、どっぷり堪能できます。
特にアイスダンスやペアーは生で観るべし!


なにより楽しみにしていた大ちゃんのソロ。
どこも無駄な力みがない滑らかなスケーティング、鋭敏な感受性から
生み出される表現は、深く感受する人ほど感電する。

とにかく、どのブログラムも画一的ではない表現ができる人。
強いインプレッションを与えることのできる本当に素晴らしい
スケーターです。


今年は、クリスハートさんと共にグローリー・ゴスペル・シンガーズさん
の素晴らしいハーモニーも聞けて、本当に心が温かくなる素敵なショー
でした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これも座長のお人柄かな〜 顔(笑)



ただでさえ更新の少ない猫ブログなのに、終始アイスショーの話と
なりましたが、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜黒ハート


Merry-Christmas-azuki.jpg




ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら