2017年01月01日

新年のご挨拶




おかげさまであずきなっち共々
元気に新年を迎えることができました。

相変わらずマイペース更新のブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



   黒ハート 猫ちゃんを救うチャリティグッズ
 癒しのネコ天使グッズ販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


天使が集う癒しのお店 Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
天使や妖精、猫グッズなど販売しています。
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら


2016年11月11日

ただいま瞑想中

きなこは、ただいま
心静かに瞑想中でございます。



瞑想には、様々な効果があるのよね〜

きなちゃん、素敵 黒ハート




きなちゃん・・・ 顔(チラッ)

(寝てる!?)



あ、そう たらーっ(汗)

きなこの一日は、ごはんを中心に回っているのよね!
欲望・煩悩は消えないわぁ 顔(汗)



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 少しでも多くの猫ちゃんを助けるために
  
 チャリティグッズ販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


天使が集う癒しのお店 Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
天使や妖精、猫グッズなど販売しています。
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

2016年10月18日

食欲の秋

ただ今、チッチさんお食事中です。


(チッチは、歯が全くありません)

美味しい?



そう、よかった るんるん
最近、食欲が戻ってきたね。


そして、いつでも 「食欲の秋」 なのがこのお方・・・あせあせ(飛び散る汗)



さっき食べたでしょ 顔(汗)

きなこに 「食べない」 「残す」 という選択肢は
ありえませ〜〜んexclamation


あずきとチッチは腎臓用の療法食中心なので、
一気に食べきることはなく、基本ムラ食い。

時には工夫しながらも、なんとか療法食を
食べてくれるので助かっていますが、
好きな時に少しずつ食べているあずきを見て、
きなこは自分ももらえると思っておねだり・・・たらーっ(汗)

その食欲、あずきとチッチに分けて欲しい 顔(え〜ん)


チッチは、夏頃徐々に食欲がなくなり下痢したりと
一時危ない時期もあったのですが、抗生物質などが
効いたのか、今は食欲も戻って落ち着いています。
因みにエリザベスカラーは、皮膚の一部分のハゲを
治療中の為です 猫(泣)

猫も、年を重ねると色々あります。

いつどうなるかはわからないけど、今を一緒に楽しく
暮らせることが何より嬉しいですね 揺れるハート




ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート ネコの保護活動にご協力下さい!  
チャリティグッズ販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


天使が集う癒しのお店 Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
天使や妖精、猫グッズなど販売しています。
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら


2016年01月01日

2016年にゃ!

明けましておめでとうございます

今年もあずきなっち共々どうぞよろしくお願いいたします
皆様にとって健康で充実した一年となりますように!


2016あずきなっち年賀状.jpg



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 被災動物保護&捨てられた小さな命を救う為
  チャリティーポストカード販売中


        TOKYO ZERO
   すべてのペットが幸せになれる東京へ
       http://tokyozero.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら


2014年01月01日

2014年!




新しい年がスタートしましたね ぴかぴか(新しい)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今年もマイペースなあずきなっちをどうぞよろしくお願い致します!



ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 東日本大震災 被災動物保護
   チャリティーポストカード販売中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら
ニックネーム まろん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

Happy New Year!










昨年は、なかなか更新もできず細々と続けてきたブログですが、
お陰さまであずきなっち共々無事に新年を迎える事ができました。
これからも愛するにゃんことの生活を大切にしたいと思います。

本年もおつき合いのほどよろしくお願い致します!猫(笑)


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)



  黒ハート 東日本大震災 被災動物保護
   チャリティーポストカード販売中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら

ニックネーム まろん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

Happy New Year!



  あけましておめでとうございます!

  2012年、新しい年がスタートしましたね。
  今年は、辰年。
  昇り竜のように上昇していく素晴らしい一年となりますように。

  あずきなっちは、新年のご挨拶もそこそこ、相変わらず
  ホットカーペット愛用中です 顔(イヒヒ)

  今年もこんな3にゃんですが、どうぞよろしくお願い致します 猫(笑)


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart 1周年!



まろんとMarie のお店です。おかげさまで1周年となりました揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら



ニックネーム まろん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

2011年、最後の更新となりました!
瞬く間に過ぎていく一年・・・本当に早いですね〜 顔(なに〜)

とは言っても、今年は、東日本大地震も経験し、振り返れば
色々な出来事があった年でしたが、あずきなっち共々、
無事に一年を過ごせた事は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、日々の生活の中で、途切れがちなボチボチ更新の
当ブログにご訪問くださった皆様にも、改めて感謝申し上げます ぴかぴか(新しい)





もう、何時間かで新しい年がスタートします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね 猫(笑)


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart 1周年!



まろんとMarie のお店です。おかげさまで1周年となりました揺れるハート
ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら



ニックネーム まろん at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

Happy Birthday!

今日5月9日は、あずきなっちの8回目、9回目のお誕生日です わーい(嬉しい顔)

チッチがあずきなを産んで、その当日からの付き合いなので、
もう8年も一緒にいるんだね!

あずきな誕生の詳細は、生い立ち にて 猫(笑)

あなた達が側にいてくれるだけで、幸せが何倍にも膨らんでます。
あずきなっち、お誕生日おめでとう。これからもずーっと側にいてね! 揺れるハート

今日は焼きかつおでお祝いでした バースデー





ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です。ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。

ニックネーム まろん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年もよろしくにゃ♪




2011年がスタートしましたね!
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように ぴかぴか(新しい)

昨年は、念願のお店をオープンし、多忙の中で「あずきtoきなこ」の
更新もポツポツになっておりましたが、それでも当ブログにご訪問
頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あずきなっちは、今年も明るく元気にまいりたいと思います 猫(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します 顔(笑)


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ヒーリングスペース Dear Heart



まろんとMarie のお店です。ぜひこちらも併せてご覧下さい!

Dear Heart 公式HP 右 こちら

ショップブログ 右
こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。

ニックネーム まろん at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

お誕生日おめでとう!

5月に入り、GWもあっという間に過ぎてしまいましたが、
本日9日は…

あずきなっちのお誕生日です バースデーぴかぴか(新しい)Clap

あずきときなこは、今年で無事7才になり、
母猫のチッチは、8才になりました。
我が家の玄関先でチッチがあずきなを生んで
もう7年も経つのね〜…シミジミ 顔(チラッ)
あずきなっちがいつも側にいてくれるから、
幸せが10倍、いや100倍です!

これからも健康で長生きしてね 揺れるハート


Happy Birthday to あずき&きなこ&チッチ!




ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


★Dear Heartからお知らせ

まろんとMarieが、イラストとメッセージでお贈りする
ブログ「Dear Heart」も併せてご覧下さいね。

ぜひこちらをご覧下さい!



三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。
ニックネーム まろん at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

太陽って暖かいにゃ♪

4月に入っても、なかなか本格的に暖かくなりませんね〜。
先日、東京で降った雪 雪 にはビックリしました。
にゃんこじゃないけど、寒いよ〜!っと、ヒーターから離れられず 顔(なに〜)
こんな気候ですから、体調を崩している方も多いと思いますが、
皆さまお気をつけ下さいね!

そんな中、今日は太陽 晴れ も出て、あずきなっち達も日向ぼっこを
楽しんでました るんるん猫(笑)るんるん

特に、お日様大好きなあずき…



陽の当たる所をちゃーんと察知して、教えなくても日向ぼっこ 顔(イヒヒ)



おーい、あずきちゃん。 暖かい?



あずき 「 ヌクヌクで気持ちいいにゃ 揺れるハート

そのようですね〜 Good
因みに、チッチ母さんもご覧のように太陽を満喫 顔(チラッ)



気持ち良さそうです るんるん
黒毛の多い猫は、熱吸収してすぐ熱くなっちゃうんだけどね〜。


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


★Dear Heartからお知らせ

まろんとMarieが、イラストとメッセージでお贈りする
ブログ「Dear Heart」も併せてご覧下さいね。

ぜひこちらをご覧下さい!



三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。
ニックネーム まろん at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年のご挨拶



2010年、新しい年がスタートしましたね!

皆さまは、どのようなお正月をお過ごしですか?
まろんは、あずきなっち同様、のんび〜りしています わーい(嬉しい顔)

皆さまにとって、実りある素敵な一年となりますように 猫(笑)
本年も「あずきtoきなこ」をどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


Dear Heart からお知らせ

まろんとMarieが、イラストとメッセージでお贈りする
ブログ「Dear Hear」も併せてぜひご覧下さい。

ぜひこちらをご覧下さい!



三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


ニックネーム まろん at 02:37| Comment(9) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas

今日は12月25日。皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家のニャンコ達は、帽子をかぶってちょっぴり
クリスマスムードを演出。



もちろん知っているよ。クリスマスだよね わーい(嬉しい顔)



え〜!チキンを食べる日って… たらーっ(汗)
さすが食いしん坊のきなちゃんらしい 顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

あーちゃんは、ジーッと上見て何しているのかしら?



何をお願いしたの?



あはは… あなたもですか 顔(汗)

P11608800.jpg

えっ、チッちゃんも〜 ふらふら

じゃあ、3ニャンのクリスマスプレゼントは、「チキン」ならぬ
「焼きかつお」で決まりだね 顔(ペロッ) Good

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください プレゼント クリスマス




ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


Dear Heart からお知らせ

まろんとMarieが、イラストとメッセージでお贈りする
「Dear Hear」としてブログをスタートしました。

ぜひこちらをご覧下さい!



三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


ニックネーム まろん at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ご無沙汰しております

前回の更新から早、1ヶ月…
もう10月も終わりですね〜って、前回の9月と同じセリフじゃないか!顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

更新がすっかり滞っているうちに、アセラブログもリニューアルしましたね。
個人的には前の方が良かったな〜 ブツブツ 顔(汗)

その間、あずきなっちは元気にしておりました。
あずきなっちって??って、まさかお忘れじゃないですよね?

あずき、きなこ、チッチです 猫(笑)







あはは、まろんが更新をサボりすぎていたせいかな あせあせ(飛び散る汗)

これからもゲリラ更新になると思いますが、あずきなっちを
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


Dear Heart からお知らせ

まろんとMarieが、イラストとメッセージでお贈りする
「Dear Hear」としてブログをスタートしました。

ぜひこちらをご覧下さい!



三毛猫ファミリーの里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。

ニックネーム まろん at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ワイルドストロベリー



これ? ワイルドストロベリーだよ るんるん
ちっちゃいから、何だかチッちゃんみたいだね!

食べてみる?



ハハハハ〜 顔(イヒヒ)
ちっちゃいって言っただけで、チッちゃんじゃないよ!

あずきなっちにも見せてこよっと わーい(嬉しい顔)



美味しいよ〜、食べてみる?



お・お肉って… 顔(チラッ)

じゃあ、あずきちゃん!
赤くてツヤツヤして可愛いらしいでしょう 揺れるハート






わかりました!これは、まろんがいただきます 顔(ぷんっ)

今年初のワイルドストロベリーの実がなりました。
育てて3・4年になるけれど、水と日光に当てるだけで
沢山実がなってくれるので嬉しいんです。
何より手間要らずだから、まろんにとっては大助かり!
今年は、いくつ実がなるかなぁと今から楽しみ るんるん


ブログランキング
     猫ブログ村
    
   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   いつも訪問&コメントありがとうござます 猫(足)
   とっても励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫の親猫と子猫3匹の里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


.


ニックネーム まろん at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お誕生日おめでとう!

本日5月9日は、あずきなっちのお誕生日です バースデー
あずきときなこは満6歳に、チッチは7歳になりました〜 黒ハート
心からおめでとう〜Clap

元野良だったチッチはすっかり飼猫さんだし、あずきなは 生まれた時 から
もう6年も一緒にいるんだね。
( 因みにチッチとの出会いは → こちら )

これからもずっと健康で幸せでいてね ぴかぴか(新しい)



Happy Birthday to あずき、きなこ、チッチ かわいい


ブログランキング
     猫ブログ村      

   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   お誕生日なので、ぜひ上の2箇所をポチっとクリック 猫(足)
   応援してね。 励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫の親猫と子猫3匹の里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


.


ニックネーム まろん at 02:37| Comment(13) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

嬉しいプレゼント

ひな祭りだった昨日、東京はみぞれ交じりの雨が降って
寒〜い1日でした 顔(なに〜)
我が家のにゃんずもホットカーペットにベッタリくっ付いて
暖を取っていましたが、そんな寒さを吹っ飛ばす嬉しい
プレゼントが届いたんです!!

ボランティアとして、猫達の為に活動されているBlueさんのブログ

「いけ男(めん)いけ猫」 の117話
117(いいこと いいこと ラッキーセブン♪)記念として
琉球紅型風の手作り首輪を希望者に全員プレゼントして
くださったんですよ〜 顔(笑)


お手紙とあずきなっち分の首輪。

kubiwategami.jpg

お手紙には、あずきなっちの写真まで入ってました!感激 ハートたち(複数ハート)



超〜かわいい 顔(メロメロ)
因みに、上からピンク→あずき、赤→チッチ、黄色→きなこのイメージで
作って頂きました。

早速、みんなで首輪をつけてみましたよ〜 Good


猫(笑) あずきです





猫(笑) きなこです





猫(笑) チッチです





みんな、凄く似合っていて可愛いですね〜 るんるん ハートたち(複数ハート)

Blue様、ダイヤ猫乳母様、お忙しい中、可愛い首輪を作って頂いて
本当にありがとうございました!
トントン猫乳母様、チョコママ様、ご尽力くださった皆さまにも
心よりお礼申しあげます ぴかぴか(新しい)



ブログランキング
     猫ブログ村      

   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   ぜひ、上の2箇所をポチっとクリック 猫(足) 応援してね。
   励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫の親猫と子猫3匹の里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


.
ニックネーム まろん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日は何の日?









はいはい、ちゃ〜んとわかってますよ 顔(イヒヒ)
今日は、2月22日「猫の日」でしょ!
じゃあ、ちょっとだけご馳走にしようかなぁ エサ


そして、多くの猫ちゃん達が幸せになれますように… ぴかぴか(新しい)


ブログランキング
     猫ブログ村      

   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   ぜひ、上の2箇所をポチっとクリック 猫(足) 応援してね。
   励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫の親猫と子猫3匹の里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


.
ニックネーム まろん at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶




ブログランキング
     猫ブログ村      

   ランキングに参加しているあずきなっちです。
   ぜひ、上の2箇所をポチっとクリック 猫(足) 応援してね。
   励みになってますにゃ〜!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


三毛猫の親猫と子猫3匹の里親募集しています!



保護主のご縁を大事にしたいとの思いから、遠方の方でも、お届けします。
猫ちゃん達の日々の出来事をつづったブログ
猫がおしえてくれること。 をご覧下さい。


.

ニックネーム まろん at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | あずきなっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする